ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

誕生日プレゼント

今日、ネットで注文していた品が届いた。
誕生日プレゼント
「ゴーカイオーDX」 ※テレ朝系で日曜朝にやってるヒーロー戦隊

20日が誕生日だった長男への誕生日プレゼント。
注文が遅かったので2日遅れのプレゼント贈呈となった。
誕生日プレゼント
でも長男は大喜び!!

でも自分はちょっと反省。
やっぱり誕生日プレゼントは、一緒にお店に行って、一緒に選んで買った方が良かったな…と…。
ネットが悪いわけではないが、なんか味気なく、なんか折角のプレゼントが無機質なものにも感じた。
ちょっと後悔…。
でも喜んでるから良しとしよう。

ちなみに私は、幼いころから、ウルトラマンだとかゴジラだとか仮面ライダーだとかヒーロー戦隊だとかいったものに
全く興味が無い。
「どうせ中身はおじさんが入ってるんでしょ?」と母に聞くほど冷めたガキだった。

しかし、親となった今、嫌いなことに変わりはないが、
誕生日プレゼント
子供のこんな表情を見ると、嫌いなものも我慢できるものだ。




同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事画像
さてと
プロ野球観戦
第2弾
ガッデム!!
休キャン日
鉄人。
同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 プロ野球観戦 (2013-05-12 08:22)
 第2弾 (2013-03-08 23:25)
 ガッデム!! (2013-03-06 12:02)
 休キャン日 (2013-03-04 07:47)
 鉄人。 (2013-02-04 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(0)