ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

第2弾

嫁の誕生日プレゼント第2弾は、1弾の色・サイズ違いのもの。
第2弾
この鍋、デザインはもちろん、旨い料理が出来る魔法の鍋って感じ。
今まで我が家のメインだったル・クルーゼも凄く良かったけど
これはもっと凄かった!

大満足で2個目…、いや、嘘、1個目届く前に2個目注文してた…。
第2弾
嫁だけでなく、自分も大満足!

もう1個、形違いのものが欲しいけどグッと我慢…。

まぁ、自分は食べるだけで料理出来ませんが…。

そんな自分も、先日、嫁の誕生日に、自分が出来る精一杯の料理でお祝いした。
第2弾
これはオードブル…、センスねぇーー。
これ以外のものは見せられないくらい…。

ペペロンチーノは焦げた味がしたし…ていうか焦げてたし…。
やっぱ来年からは外食にしよう…。


はぁ、今週末もキャンプ無し…。
明日、明後日、出張…。

せっかく天気も良さそうなのに…。

キャンプでも使えるお気に入りの鍋もやってきたのに…。

しかも!
手薄だった我が家のキャンプでのキッチンツール。
これまで安物包丁にペラペラまな板だった。
第2弾
しかーし、先日、我が家のキッチンツールに念願のコレ(しかもL)が仲間入り!

大河トト&ママちゃん、本当に、本当にありがとうございます!!

これで食材切って、鍋で料理…。
たのしそー!
早く現場で使いてーー!

まぁ、自分は料理できませんが…。





同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事画像
さてと
プロ野球観戦
ガッデム!!
休キャン日
鉄人。
2012年を振り返って
同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 プロ野球観戦 (2013-05-12 08:22)
 ガッデム!! (2013-03-06 12:02)
 休キャン日 (2013-03-04 07:47)
 鉄人。 (2013-02-04 16:11)
 2012年を振り返って (2012-12-31 07:52)


削除
第2弾