ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

FRIDAY CAMP

久しぶりのブログアップです。

キャンプはちょいちょい行ってました。
天気、時間、その他もろもろの条件が合って、無理の無いときに出かける。
スローペースでやってます。

さて、10月24日(金)午前で仕事終了。
長男の学校の帰りを待って、八重山公園キャンプ場に行ってきました。



待ちに待ったスーさんを張る季節到来。



スーさんを張る=CAMPベストシーズン!























久しぶりに炭火でBBQしましたが、ガスより手間はかかるけど、イイもんですね。



土曜日はデイキャンつけて夕方までゆっくり。
朝晩涼しく、昼間はポカポカ。
イイ季節になりました。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さてと
忘年キャン!
紅葉キャンプ!
久々はしごCAMP
13日の金曜日キャンプ
退社後ゴリキャン!レポ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 忘年キャン! (2014-12-15 21:24)
 紅葉キャンプ! (2014-11-25 09:15)
 久々はしごCAMP (2014-11-20 12:14)
 13日の金曜日キャンプ (2014-06-16 13:44)
 退社後ゴリキャン!レポ (2014-05-30 13:54)

この記事へのコメント
ご無沙汰で〜す。

お子様もちょっと見ないうちに
大きくなりましたねぇ〜。
人の子は成長が早いっていいますもんね(*^_^*)
写真だけでも楽しそうな声が聞こえてきそうな〜。
スーもいい感じです。(*^_^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年10月27日 12:01
しょう&ゆうパパさん

ご無沙汰しております。
ホントでかくなりました^^
もう一日中大暴れ…。
三男も一緒に遊ぶようになったらスーが倒壊するかも…。
Posted by suzumesuzume at 2014年10月28日 09:26
ブログもたまにはしないとね!

スーさんいいねーー

呑みキャンで張りましょう!
Posted by ターボーターボー at 2014年10月28日 21:18
無理なくマイペースがいいですよね。
本当、過ごしやすいキャンプのベストシーズン
がやってきました、スーさんいい感じ。
子供達も大きくなって!(◎_◎;)
また何処かでお会いしましょう^ ^
Posted by りんpapa at 2014年10月29日 19:58
ターボーさん

ブログに限らず全てマイペースで行きます^_^
スーさん、あの方の快気祝い会場として提供します!
Posted by suzumesuzume at 2014年10月30日 21:26
りんpapaさん

いっぱいキャンプは行きたいけど、
無理せず、行けるときに行く今のキャンプが
とても楽しいです^_^
ますますパワーアップしたうちの三兄弟。
ご一緒の際は、割れ物注意です^_^
Posted by suzumesuzume at 2014年10月30日 21:34
キャンプベストシーズン到来ですね♪

10月は子供の運動会や部活の試合なんかで全く出撃ができませんでした

記事を拝見して11月こそ出撃したいと密かに計画中

八重山は貸切のように見えますが・・・
Posted by 薩摩まーちゃん at 2014年11月02日 09:41
薩摩まーちゃんさん

我が家も1歳児がいるのでなかなか出撃できてません…。
八重山、この季節いいですね。
火山灰が怖いですが…。
金曜日だったので貸しきりでしたよ。
土曜日はデイキャン含めにぎわってました。
Posted by suzumesuzume at 2014年11月04日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FRIDAY CAMP
    コメント(8)