ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月06日

一足早いクリスマスプレゼント!

ヤフオクで見つけた気になるテーブル。
一足早いクリスマスプレゼント!
ロゴス ドライネットテーブル。
これまでC社のネットを使用。
便利だし絶対必要なものだが、時として掛ける場所に困る&サイトの景観を乱すことが…。
そこで調査開始!
様々な口コミで高評価+お手頃値段だったのでポチっと。
一足早いクリスマスプレゼント!
テーブルとしても使える一石二鳥!

そして夫婦ともに欲しかった待望のブツが約1ヶ月かけて海を渡り到着。
一足早いクリスマスプレゼント!
カーミットチェア×2。
夫婦お互いのクリスマスプレゼントとして購入。
決済はこれからだが円高恩恵が受けられるはず!
一足早いクリスマスプレゼント!
息子たちにもピッタリサイズ…、占領される予感…。
キミ達用は、追々揃えてあげるからね。
デビューはクリスマスキャンプかな…?

これが届いたことで新たななもくろみも。
シャン5+ノアズ+ワンバーナー+カーミットチェアで長男と父子キャンプ。
男の語らいをしてみたくなった…。

まあ、小川ハイバックでも出来ると言えば…出来るけど…。




同じカテゴリー(キャンプ用品購入履歴)の記事画像
ASOBIに行ってきた!
おかえりなさい^^
地味に冬支度…
フジカ兄弟
刺激、刺激、刺激。
MADE IN JAPAN
同じカテゴリー(キャンプ用品購入履歴)の記事
 ASOBIに行ってきた! (2014-06-02 19:47)
 おかえりなさい^^ (2013-05-14 07:34)
 地味に冬支度… (2012-11-02 23:42)
 フジカ兄弟 (2012-08-20 03:04)
 刺激、刺激、刺激。 (2011-12-12 23:31)
 MADE IN JAPAN (2011-11-09 23:55)

この記事へのコメント
こんばんは

連続コメで失礼しますm(_ _)m

カーミット、赤とネイビーですか?
確かにちょうどよい高さで、我が家でも子供がお気に入りなので、自分が座る機会がなかなか・・・(笑

父子キャンプ、実現が楽しみですね!

ロゴスのテーブルも気になります
確かに、C社のネットは便利で自分も使ってますが、景観はちょっと気になりますよね^^
Posted by MITSUMITSU at 2011年12月06日 23:06
カーミットチェア羨ましい~

子供用ですか?(笑)

うちはまだローチェアをどれにするか悩んでます
Posted by ru-sanru-san at 2011年12月06日 23:58
おはようございます(^ー^)

カーミットいきましたか~
オレンジ?新色?

良いアイテムゲットしましたねw

私もそろそろクリスマスプレゼント考えないとw
Posted by yun★zuyun★zu at 2011年12月07日 09:01
いいですねぇカーミットチェア!

ロータイプでゆったり出来そうです。
そうそう、我が家のC社のネットは、一夜干し用になっています(T_T)
Posted by TAKA at 2011年12月07日 11:49
これ、いいですね~。
私も欲しいです。
まぁ、あまり景観を気にしない方なんですけどね。
Posted by 02020202 at 2011年12月07日 18:15
初書き込み失礼します
カーミットチェアで息子さんとの男キャンプ
良いですね~
うちは女の子だけなので羨ましい限りです
Posted by syouheysyouhey at 2011年12月07日 19:05
カーミットを2つ☆
いいなあ・・・ますます素敵サイトになっていく!
ドライネットテーブルは見た瞬間にコレだ!
と、探しに行ったけどダメでした~。
理想的だったんだけど、残念!!

いいモノを探すのが上手です、suzumeさん!!
Posted by 牡蠣子 at 2011年12月08日 06:28
カロリナいったらカーミットですよね~~~。

くぅぅーっ羨ましいなっ!
Posted by カチャロ at 2011年12月08日 15:13
MITSUさん

カーミット、ネイビーと赤です。
クリスマス前まで激務なので出撃出来そうに無いのが悔しいです…。
できれば父子冬キャンも行きたいな~。
ドライネットテーブル、網も丈夫で使えそうです!



ru-sanさん

子供に占領されたとか言って、夫婦用2脚買ってもらう…とかできたら
いいんですけどね。
ローチェアって目移りするぐらいイイ商品がいっぱいありますよね。


yun★zuさん

部屋の照明の都合でオレンジに見えますが、赤とネイビーです。
半年間購入を待ったイスなので最高です!
クリスマスキャンプがデビューとなりそうなんですが、
待ちきれないです。


TAKAさん

カーミット、作りが荒いとかクチコミで見ましたが、我が家のはアタリだったのか丁寧な感じがして大満足です。
C社のネット、我が家も一夜干しやアジの開きを作る用にしようかと思っていました。


0202さん

ロゴスのテーブル、食器乾燥以外にも、食料品を保管したりできるので、
猫害も減らせるかと思います。
テーブルの高さ・サイズもサイドテーブルと考えれば使いやすいサイズですよ。



syouheyさん

コメントありがとうございます。
うちは男二人なので逆に女の子が羨ましいです。
まあ、親子男三人でキャンプとか行けたらいいなあとは思いますが。
嫁が怒るかも…。


牡蠣子さん

ヤフオク、無くなってますね…。
私も3回目の入札でGETしたんですが、落札される度、一つずつ
出品されてたんですが、もう在庫切れなのかな…。
コレ廃盤品ですもんね。
スノピのとか高くて手が届かないですけど、コレ、送料含めて3000円弱だったんでお買い得でした。



カチャロさん

そうなんですよ。
カロリナ1台につき、カーミット1脚。
このスタイルをしてみたかったんです。
おやっ!?
子供が二人いるから、あとカロリナ2台に、カーミット2脚?
Kanappeに殺されるな…。
Posted by suzume at 2011年12月08日 18:34
お邪魔しまーす。

カーミットいいなぁ。
でもお子さんの分も必要ですよね?きっと。
今は円高ですからgogogoですよ~(^^)

これと似たようなテーブルがドッペルギャンガーにあったような・・・。
Posted by ニコイス at 2011年12月11日 05:36
ニコイスさん

コメントありがとうございます。
カーミット、理想的には4脚揃えて家族みんな仲良くなのですが、
しばらくは喧嘩しながら椅子取りゲームとなりそうです…。
ドライネットテーブル、スノピとドッペルギャンガーに
そっくりのありますよ。
値段的に、
スノーピーク>ドッペルギャンガー>ロゴスって感じで
我が家は迷わず底辺を選びました。
Posted by suzume at 2011年12月11日 05:58
こんにちは

カーミットチェアはうちも子どもに占領されてます
携帯するのにもコンパクトになるしいいですよね~
また覗きに来ます
Posted by nicohananicohana at 2011年12月11日 09:26
nicohanaさん

コメントありがとうございます。
いつも激しく読み逃げさせていただいています。
カーミット、想像以上にコンパクトでビックリしました。
こちらこそ、また覗き見させていただきます。
Posted by suzumesuzume at 2011年12月12日 23:36
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.kopi2021.com/product/9237.htm
Posted by Quinuaree at 2023年06月06日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早いクリスマスプレゼント!
    コメント(14)