ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

奇跡的晴模様なう。

貸し切りなう。

梅雨入りにも関わらず、昨日から明日まで晴れ予報。昨日は都合により出撃不可。
明日は仕事。
でも我慢できない。
明日、朝イチ撤収〜出勤。
理解ある嫁さま、ありがとう!




同じカテゴリー(現場なう)の記事画像
帰りたくない。
代休キャンプ
今日から夏休み!
霧島の朝。
嵐の前の静けさ?
いい天気!
同じカテゴリー(現場なう)の記事
 帰りたくない。 (2014-11-08 11:10)
 代休キャンプ (2014-11-07 17:04)
 今日から夏休み! (2014-08-27 21:28)
 霧島の朝。 (2014-08-24 07:23)
 嵐の前の静けさ? (2014-07-06 11:40)
 いい天気! (2014-07-05 08:32)

この記事へのコメント
こんばんは?

陽が暮れてお子さん達もそろそろお眠の時間ですか?


もう少しで夫婦マッタリタイムですね。

明日は慌ただしいでしょうから、

今宵をゆっくりお楽しみ下さいね(^-^)/
Posted by BERT at 2012年06月10日 20:08
この時期、晴れの日に出撃しとかないと次いつになるかわからないですしね。がまんできず…私も我慢できなくなってきました~。しかし恐怖の13日連勤。キャンプ行きてー!
奥様優しいですね。きっとうちの奥様も優しいはず…
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年06月10日 20:43
キャンプ場から出勤!素敵です。
いいですねー!

装備がいつもよりコンパクトで
設営撤収、らくらくコースかな・・・?

今頃もう出勤したのかな?
てことはkanappeさんがお片づけ中かなあ。
がんばれー!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年06月11日 09:35
おっと、こちらにも月曜の朝撤収、

キャンプ場から出勤されている方がおられましたね~^^

お互い、嫁様に感謝というところですね、

このパターンでも奥様はご一緒?

このパターンなら毎週キャンプできるかも、なんて最近考えてます^^;;

先日トトさんに見せてもらいましたが、ノアズ欲しいんですよね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年06月11日 13:29
月曜の朝撤収→出勤が、ちまたでブームになったりして(爆)

何事にも理解のある嫁さん、ステキです(^^)

それにしても、凄い出撃率だね~(驚)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年06月11日 18:07
BERTさん

あわただしい週末が幕を閉じました。
昨晩は21時ごろには嫁と子供は就寝zzz。
私は23時ごろまでユッタリマッタリできました。



koto-papa さん

天気予報とにらめっこして、「コレを逃すと後悔する」と思って出撃してきました。
うちの嫁も呆れながらも付き合ってくれるあたり、変態キャンパーの
一人に数えられると思った今日この頃です。



牡蠣子さん

キャンプ場から出勤…。
全く仕事に身が入りませんでした。
おっしゃる通り設営撤収らくらくコースでした。
一応、片づけまでして出勤しましたよ。


キャラバンさん

何とキャラバンさんもキャンプ場出勤されたんですね。
このパターンでも嫁さん同行です!
ホントこのパターンなら毎週可能ですね(笑)
ノアズ、遮光がこれからの季節はキツイですが、
デザインは気に入ってます。


拳斗さん

そのうち朝のワイドショーで
「キャンプ場出勤する人々」って特集されるかも(笑)
ホント嫁さんに感謝×10です!
来月以降、今までみたいに出撃できなくなるので
「貯め出撃」中です(笑)
または暇なのかな?
Posted by suzume at 2012年06月11日 20:58
おばんです!

キャンプ場からの出勤とは流石ですねw

シャン5に白タープの組合せはオサレ(^ー^)

柏木張りって言うんですよね?w
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年06月11日 22:16
yun★zuさん

キャンプ~出社、意外とアリでしたよ。
でも他の社員には「キャンプ場から出社した」とは、
とても言えないですが…。
柏木張り、大島張りほど華は無いですが、スタイルがイインデスよね(笑)
Posted by suzumesuzume at 2012年06月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡的晴模様なう。
    コメント(8)