ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月08日

準備!準備!!

まさかの「梅雨明け宣言 撤回宣言」が発表された鹿児島。
県内各地で記録的豪雨が観測されている荒れ模様。
キャンプはもぅすこしお預け。
しかーし!準備に余念は無い。
準備!準備!!
子供のために、「ドラえもんミニテーブル」をポチットな!
早速、家ご飯にもこのテーブルを使うほどのお気に入りぶり。
良かった!!
そして、今日はいよいよ沖縄へ出発!
スーツケースに何泊分だよ!?と思うほどの荷物を詰めこんでいる。

準備!準備!!
沖縄の海を満喫するため、デジカメ防水ケースもポチットな!
私は初の沖縄!!
嫁は沖縄大好き経験者。

先輩の言うこと聞いて楽しんできます!!




同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事画像
さてと
プロ野球観戦
第2弾
ガッデム!!
休キャン日
鉄人。
同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 プロ野球観戦 (2013-05-12 08:22)
 第2弾 (2013-03-08 23:25)
 ガッデム!! (2013-03-06 12:02)
 休キャン日 (2013-03-04 07:47)
 鉄人。 (2013-02-04 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備!準備!!
    コメント(0)