ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

バンガローなう。

3年?ぶりにバンガロー泊なう。
設営ないから楽〜。
でも幕張りたい欲求不満も…。




同じカテゴリー(現場なう)の記事画像
帰りたくない。
代休キャンプ
今日から夏休み!
霧島の朝。
嵐の前の静けさ?
いい天気!
同じカテゴリー(現場なう)の記事
 帰りたくない。 (2014-11-08 11:10)
 代休キャンプ (2014-11-07 17:04)
 今日から夏休み! (2014-08-27 21:28)
 霧島の朝。 (2014-08-24 07:23)
 嵐の前の静けさ? (2014-07-06 11:40)
 いい天気! (2014-07-05 08:32)

この記事へのコメント
うーん、バンガロー気持ち良さそう!
なんだか・・・流れてる時間が違うんだろうな。

今日は運動会でグッタリ疲れたので
こういう日はバンガローとかに泊まってみたい・・・。
なにもせずゆーっくりしたいなあ。
お酒がおいしいだろうなあ~!
Posted by 牡蠣子 at 2012年06月02日 16:15
私も年末コテージに泊まって不完全燃焼。。
とっても安心で、とっても楽ちんなんだけど
やっぱり張りたい我が家なんですよね!
Posted by カチャロ at 2012年06月02日 18:20
こんばんは〜

バンガローはゆっくり出来るんで,梅雨が近づくと弱気な我が家はバンガローでした.

しか〜し今年は来週頃幕張りキャンプを目指してます (^_-)
Posted by mima156 at 2012年06月02日 21:50
まさかの遭遇&助っ人に驚きと感謝でした。
ありがとうございます♪

結局、酔くろってしまいインナー張らずバンガローで就寝します(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年06月03日 01:04
牡蠣子さん

久々のバンガロー、物足りなさもありましたが、
総じてユッタリできました。
テント泊とは違う楽しみ方もありますね!
ここは温泉がイイので疲れをいやすにはピッタリです。



カチャロさん

私もテラスでビールをグビッと逝ったとき、
「何だろう…この物足りなさは…」と感じ、
テント泊の皆さんを見た瞬間、幕張り不足を起こしていることに気づきました。
バンガローの良さもありますが、やっぱテントだと感じました。



mima156さん

テント泊の雨撤収は悲惨ですからね…。
この時期はバンガローが重宝しますね!
週末天気が良くなるとイイですね。
我が家は再来週、再びココのバンガロー泊予定です。



koto-papaさん

ホント、ありがとうございました。
まさかの遭遇、ビックリしましたが、嬉しかったです!
これからもロック仲間としてよろしくお願いします!!
Posted by suzumesuzume at 2012年06月04日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンガローなう。
    コメント(5)