ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月26日

到着ナウ。

友人家族とキャンプです。




最新記事画像
さてと
忘年キャン!
紅葉キャンプ!
久々はしごCAMP
帰りたくない。
代休キャンプ
最新記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 忘年キャン! (2014-12-15 21:24)
 紅葉キャンプ! (2014-11-25 09:15)
 久々はしごCAMP (2014-11-20 12:14)
 帰りたくない。 (2014-11-08 11:10)
 代休キャンプ (2014-11-07 17:04)

この記事へのコメント
きっと今頃、夢の中ですね・・・
でも朝は早いんだろうな~。
キャンプ、すっごく羨ましいです。

お友達家族と一緒、というのが
楽しそうですー!
寒い時期は一緒に行く友達どころか
家族を説得するのも大変で(汗

楽しんできてくださいね!
Posted by 牡蠣子 at 2011年11月27日 04:19
牡蠣子さん

帰ってまいりました、楽しんでまいりました。
友人家族も夫婦ともにキャンプにハマってしまって、
最近、「キャンプ行かないの?」との電話が常日頃になってます(笑)
共通の趣味を友人と共有できるのはイイもんですね。
Posted by suzumesuzume at 2011年11月28日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着ナウ。
    コメント(2)