ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月14日

Welcome GoLite Shangri-La 5

やっと届きましたシャン5。
Welcome GoLite Shangri-La 5
第1印象、ビックリするくらいコンパクトで軽い。
本体、ネスト、フロア全部合わせても全然軽い!
Welcome GoLite Shangri-La 5
さあ、週末初張りキャンプ…って、天気予報は土曜日雨模様…。
おいおい頼むよ!
いや!晴れると信じて準備、準備。
どこ行こうかな?




同じカテゴリー(キャンプ用品購入履歴)の記事画像
ASOBIに行ってきた!
おかえりなさい^^
地味に冬支度…
フジカ兄弟
刺激、刺激、刺激。
一足早いクリスマスプレゼント!
同じカテゴリー(キャンプ用品購入履歴)の記事
 ASOBIに行ってきた! (2014-06-02 19:47)
 おかえりなさい^^ (2013-05-14 07:34)
 地味に冬支度… (2012-11-02 23:42)
 フジカ兄弟 (2012-08-20 03:04)
 刺激、刺激、刺激。 (2011-12-12 23:31)
 一足早いクリスマスプレゼント! (2011-12-06 22:40)

この記事へのコメント
物欲の秋ですね~☆

裏山(T_T)
Posted by yun★zuyun★zu at 2011年10月14日 00:35
おお~~

おめでとうございます!!

週末晴れるといいですね~

こちたは雨のようですが・・・(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2011年10月14日 00:41
yun★zuさん

物欲の秋…、懐は早くも冬模様…。
そして、もうすぐ物欲の冬がやってくる。
ネバー エンディング 物欲…。


ru-sanさん

やっと届きました。
もっと僕におめでとうって言ってやってください(笑)
こちらも完全に雨模様なのですが、希望を捨てきれず
悶々としております。
Posted by suzume at 2011年10月14日 07:24
おめでとうございます~!
いいなあ~♪
ホント、物欲の秋です。

雨の予報が吹っ飛んでくれるといいですねー!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年10月14日 09:54
牡蠣子さん

降水確率80%。
これをどうやって克服するかを考え中です…(笑)。

また、物欲をどう克服するかを考えていたとき、
鹿児島にモンベルの直営店が出来るとのニュースが…。

両者とも克服が困難そうです…。
Posted by suzume at 2011年10月14日 10:35
こんにちは

待ちに待ったブツが遂に届きましたね!!

あとはデビュー♪♪

どこで張るのかな~ぁ(^^)
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年10月14日 12:55
大河トト=かずりんさん

シャン5、待ちすぎて、楽しみ過ぎたのにも関わらず
週末が雨予報…。
一時も早く張りたい焦りから危うく部屋の中でデビューするところでした。
Posted by suzume at 2011年10月14日 16:29
逝っちゃいましたね~トンガリテントッ

めちゃ軽くて設営も簡単そうで~

フィールドレポを是非是非お願いします。まじで晴れるといいっすね

うちもなるべく手がかからないテントを検討中です。

(嫁には内緒ですが)

ケシュアとかをスクリーンタープ内でカンガルースタイルとか
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年10月14日 23:52
tomoryouma1さん

シャン5の軽さを知った私は、今まで使ってたドームテントがどれほど重かったかを思い知りました。
ケシュア、ナチュラムで特集してますが、さすがフランス、デザインかわいいし、便利そうですよね!
天気次第ですが、来週頭にでもシャン5レポをお届けします!!
Posted by suzumesuzume at 2011年10月15日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Welcome GoLite Shangri-La 5
    コメント(9)