ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月15日

忘年キャン!

12日(金)仕事終わりで、チーム武ちゃん忘年野営会に行ってきました。



参加したのは、
にゅーいぶしぎんの兄貴。
コトパパさん。
ターボーさん。
やんちゃグレさん。
自分。

残念ながら、熊本メンバーわたるくんは欠席。
来年は熊本キャンプしましょー。

今回はみんなソロ。
19時すぎにゾロゾロ集まり、パパッと寝床を設営して、みんな揃ったところで宴開始。



みんなで材料持ち寄った鍋をはじめ、やんちゃグレさんのメチャ旨魚料理が並び、野営とは思えない豪華な食卓となりました!
ごちそうさまでした。



メヒカリの唐揚げをキャンプで食べられるとは思いもしませんでした^ ^



1割弱のまともな話と、9割強のバカ話。
周りを気にせず騒げるココは最高の野営場です。
直火の焚き火を囲めば、椅子オチ常連のこの方がやはりz z z・・・。



気付けば時間は2時半だったかな?



翌朝、7時過ぎに起きたら、コトパパさんと、やんちゃグレさんは仕事ですでに撤収。
残った3人で昨晩の残り物を鍋にぶち込み朝食。
10時頃帰路へつきました。

みなさま、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さてと
紅葉キャンプ!
久々はしごCAMP
FRIDAY CAMP
13日の金曜日キャンプ
退社後ゴリキャン!レポ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 紅葉キャンプ! (2014-11-25 09:15)
 久々はしごCAMP (2014-11-20 12:14)
 FRIDAY CAMP (2014-10-27 07:32)
 13日の金曜日キャンプ (2014-06-16 13:44)
 退社後ゴリキャン!レポ (2014-05-30 13:54)

この記事へのコメント
酔かぁ~晩でした!(^^)間違いなく今期一番の楽しい夜でしたよ!
ウコンの力をしてもカバーしきれない呑みっプリでした!(^^)
また次が楽しみっすね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
次は新年野営会やね~♪
Posted by やんちゃグレート at 2014年12月15日 21:37
忘年キャン楽しかったっすねー(≧∇≦)

今年は自分的には大変革の年でしたが、こうしてチーム武ちゃんのみんなと出会えたことはとても大きく、繋がりに感謝してます(^^)

来年も、どーぞよろしくお願いします♪

ということで、今年最後はいつにする?w
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年12月16日 08:05
9割バカ話な忘年会 いいですねーww
そんな野郎の会にはもってこいの
いい感じの場所w  
最近、ソロ活動多め??
Posted by りんpapa at 2014年12月16日 08:18
楽しかったね!
電気毛布なしであんなに快適にすごせるとは思ってなかった^ - ^

鍋も最高!焚き火で寝おちは伝説になるかもね(笑)
来年もよろしくです
Posted by ターボーターボー at 2014年12月16日 20:32
お疲れ様ーなんだかまたブログ熱が再発しているみたいだね!
俺も頑張ろーっと。
今年もお世話になりました!
キャンプでも街飲みでも、またお見舞いまで来ていただき!
ありがとうございます❗️
ファミキャンのスズメさんが確実にソロ化した1年でしたね!
またやりましょう!
椅子寝したんだね!?知らんかった、、笑
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年12月16日 23:08











…。
Posted by wataru at 2014年12月16日 23:48
やんちゃグレートさん

グレートなやんちゃさん、楽しかったっすねー!
自分もウコンの力及ばず少々頭痛が^^
今度は翌朝みんなゆっくりのときにもやってみたいですね!



にゅーいぶしぎんさん

ホント楽しかったッス!
こちらこそ、兄貴との出会いは大きかったッス。
来年も再来年も、ついでに鹿児島永住。
よろしくお願いします。
さて、年内最後、そろそろ決めないと!



りんpapaさん

ホント、今後の社会に何も生み出さないバカ話って
盛上がるんですよねー。
ここイイッスよ。
今度飲みキャンにゼヒ!
たしかにソロが多い…でも完ソロには興味が無く…。
やっぱファミが一番です!



ターボーさん

朝鍋もうまかったっすね!
まさか湯たんぽひとつであんな快適寝床が出来るとは
目から鱗でしたね。
あの方を今日からレジェンドと呼びましょう!



koto-papaさん

あれ、あれだけ写真撮ってたのにブログあがってないですね^^
今年もたくさんの話題と笑いをありがとうございました。

ボクとワタル君は、マジでリスペクトしてるんすよ。

これからは敬意をはらい、レジェンドと呼ばせて頂きます。

来年はBABYデビューも含め、ファミキャン絡めていきましょう!



wataruくん






たよー。












ょー。
Posted by suzumesuzume at 2014年12月17日 11:03
新年あけましておめでとうございます!

昨年はキャンプを中心とした記事を楽しみながら拝見しておりました

もちろん今年もちょくちょく遊びに来させていただきます

どうぞ本年も宜しくお願い致します
Posted by 薩摩まーちゃん at 2015年01月01日 19:01
薩摩まーちゃんさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、地元ネタはじめ楽しんで見てました。
読み逃げばかりですが^ ^
今年もよろしくお願いします!
Posted by suzumesuzume at 2015年01月02日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年キャン!
    コメント(9)