ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月14日

おかえりなさい^^

おかえりなさい^^
購入後、初投入のGWキャンプでガソリンが吹き出ず、
一度も灯ることのなかったコールマン152A。
様々復旧をはかりましたが、自分では解決できず…。

おかえりなさい^^
購入先で再度メンテを受け快調な状態で戻ってきました^^
とっても丁寧な対応で助かりました。

そして、これを機にトラブルを未然に防ぐため、燃料補給用のじょうごも買い換え。
おかえりなさい^^
これまで100円ショップのじょうごをキャンプを始めた当初から愛用していましたが
おかえりなさい^^
今回、Coleman フューエル ファネルを購入。
おかえりなさい^^
フィルターが付いているのでゴミが入る心配も減るし、ランタンにとっても良いんじゃないかな?

これに900円は高いと思ってましたが、使ってみて使いやすいし納得!





同じカテゴリー(キャンプ用品購入履歴)の記事画像
ASOBIに行ってきた!
地味に冬支度…
フジカ兄弟
刺激、刺激、刺激。
一足早いクリスマスプレゼント!
MADE IN JAPAN
同じカテゴリー(キャンプ用品購入履歴)の記事
 ASOBIに行ってきた! (2014-06-02 19:47)
 地味に冬支度… (2012-11-02 23:42)
 フジカ兄弟 (2012-08-20 03:04)
 刺激、刺激、刺激。 (2011-12-12 23:31)
 一足早いクリスマスプレゼント! (2011-12-06 22:40)
 MADE IN JAPAN (2011-11-09 23:55)

この記事へのコメント
息子が帰っていましたね。

上質感のある品物ですので、

末永く思い出を一緒に刻んで下さいね。


しかしフィールドで使うには、勿体ない気が・・・。
Posted by BERT at 2013年05月14日 08:12
おかえりなさい!

アンティーク感バリバリって感じで雰囲気いいですね♪
また、後ろの洋物のオブジェがいい味出してます!

しかし、よく珍しい物ばかり見つけますねー☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月14日 23:43
こんにちは

雰囲気いいですね〜

こんなBARがあったら飲みに行っちゃいますね w
Posted by mima156 at 2013年05月15日 17:03
復活、おめでとうございます!
う~ん、おしゃれ~!!
さすがですね(^v^)
家使いもOKな逸品ですな♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年05月15日 18:37
BERTさん

どれだけ待つかと不安でしたが、あっさり一週間以内に
帰ってきました。
買ったばかりなのに早くも子供たちに引き継ぐことを考えてます^^

いーえ、フィールドでガンガン使います!



koto-papaさん

箱を開けた瞬間『ただいま!』って声が聞こえたような…^^
50年以上前のものとは思えない美しさがあります。
このままでも全然良いんですが、光を柔らかくデフューズするため、
ただ今、これに合うシェードを大捜索中です。

ちなみに洋物全てキャンプ用です^^



mima156さん

安酒しかないですが^^
たしかにランタンには無い雰囲気がありますね。



オニさん

ありがとうございます!
少々でかいのが難ですが、恋い焦がれております。
Posted by suzume at 2013年05月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえりなさい^^
    コメント(5)