ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

相棒紹介。

連休最終日。
ナチュラムブロガーの皆さんのほとんどは、きっとそれぞれのアウトドアライフを満喫!
そして今頃ブログアップの写真を整理したりして…(嫉妬=Shit! ※失礼)

By the way. Today 会社を出て帰宅途中、コンビニに寄った際、ふと気づいたことが。
大切な相棒を紹介していなかった!
相棒紹介。
「ホンダ ゴリラ」
紹介します。
私の通勤の友として朝夕頑張ってくれている相棒です。

はっきり言って、馬力は無いし、積載能力も無いし、実用性はありません。
でも燃費はいいし、古くなってもパーツは豊富だし、作りがシンプルなせいか故障が一目で分かるんです。

これからも長く付き合うであろう相棒。

物は違えど、ちょっとフジカちゃんと兄弟分みたいな気がしてきて、さらに愛着が湧いてきました!




同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事画像
さてと
プロ野球観戦
第2弾
ガッデム!!
休キャン日
鉄人。
同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 プロ野球観戦 (2013-05-12 08:22)
 第2弾 (2013-03-08 23:25)
 ガッデム!! (2013-03-06 12:02)
 休キャン日 (2013-03-04 07:47)
 鉄人。 (2013-02-04 16:11)

この記事へのコメント
こんにちは☆

ブログアップの整理をしているカチャロです(笑)

連休はお仕事でしたか~。。。残念。

ゴリラかっこいいですね!メットの配色もセンスを感じますよ☆
Posted by カチャロカチャロ at 2011年10月11日 10:13
カチャロさん

こんばんわ。
ゴリラの色とメットの色は合っていると思うのですが、
乗っている私の体格が…。
まさにブタゴリラ…(キテレツ大百科)
Posted by suzumesuzume at 2011年10月11日 20:28
こんばんわ~

ゴリラは息が長いですよね~

子供の頃、家にメッキタンクのゴリラがありましたよ(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2011年10月12日 01:03
ru-sanさん

今のゴリラを買うとき、メッキゴリラともの凄く迷ったのを覚えています。
でも高くて…。
子供の頃のメッキゴリラ、もう一度探してみません?
もしあったらタンクだけでも…(笑)
Posted by suzume at 2011年10月12日 01:57
お、ゴリラですかー
懐かしい響きですねー
あのこじんまりとしたルックス好きです。

シャン5君は来日しましたか??
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2011年10月12日 08:45
ゴリラ、いいですねー!
私もすっごく欲しかった時期があります。
結局原チャリ買いましたが。
しかもその原チャリで旅をしました。

燃費がいいのがイチバン!
愛着が湧くものがイチバン!ですね。

あ、私は3連休どこにも行きませんでしたよ~。
ずうっとパソコンかミシンのどちらかに向かい合ってました(笑
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年10月12日 15:30
ギネス太郎さん

どノーマルのゴリラのスタイルが大好きです。
シャン5君、やっと明日我が屋に到着するみこみでございます。
週末、ゆったりした初張りキャンプをするため、今晩も徹夜仕事でございます!



牡蠣子さん

私は正直、車好きで、バイクには興味が無いのですが
何故か、ゴリラ・モンキー・ヤマハのSR、この3つの車種だけは
目が行ってしまいます。
全て作りが旧型…。
よく言えば懐古主義?なんですかね…。

今週末は先週のうっぷんを晴らすつもりです!!
Posted by suzume at 2011年10月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒紹介。
    コメント(7)