ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月07日

代休キャンプ

自分は代休。
長男は午前授業。
土日は雨模様・・・、



と、いうことでやってきました北薩。





いい季節ですね〜。
温泉行ってきます!











同じカテゴリー(現場なう)の記事画像
帰りたくない。
今日から夏休み!
霧島の朝。
嵐の前の静けさ?
いい天気!
めんそーれ!
同じカテゴリー(現場なう)の記事
 帰りたくない。 (2014-11-08 11:10)
 今日から夏休み! (2014-08-27 21:28)
 霧島の朝。 (2014-08-24 07:23)
 嵐の前の静けさ? (2014-07-06 11:40)
 いい天気! (2014-07-05 08:32)
 めんそーれ! (2014-07-04 17:48)

この記事へのコメント
こんばんは はじめましてです!!

かわいいですね 素敵な笑顔ッス(*^_^*)

ウチはもうすぐ2歳になる長男と 次男が来年の3月に産まれる予定でワクワクっす♪

父子でキャンプ行けるようになるのが僕の夢です~
Posted by ボーズボーズ at 2014年11月07日 18:05
(@@)!  おっ!!  可愛いねぇ~!!! 

お腹にいたあの子が、こんなに大きくなったんだ~ (^^♪ 

親父のDNAを、めっちゃ受け継いでるね♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年11月07日 23:51
こんにちは~
初めましてかな?

椅子が我が家のと同じだ!と目に留まりました。
out side in

これいーですよねー

同じ椅子使ってる人これでようやく3人目(*^。^*)

長く大事に使っていきましょうね





※北薩いつかは行きたいキャンプ場。
Posted by かの。かの。 at 2014年11月08日 10:31
ボーズさん

はじめまして。
やっぱかわいいですよね^_^
赤ちゃん楽しみですね〜。
自分は父子キャン行ったとき、夜、
ママに会いたいと言われ凹んだことが・・・。


拳斗さん

いや〜、ボクに似てかわいくなりました^_^
あっという間に歩くようになって、
行くところ全てをなぎ倒す破壊神となってます・・・。


かの。さん

はじめまして?ですかね^_^
カチャカチャ、いいイスですよね。
でも確かにあまりネットでも出てきませんね。

北薩は温泉好きにはたまらないキャンプ場ですね。
でも最近は人気で、週末の温泉は芋洗い状態なので、
個人的には平日など空いているときがオススメです^_^
Posted by suzumesuzume at 2014年11月08日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代休キャンプ
    コメント(4)