ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

久々はしごCAMP

早いもので、次男soyanが七五三。



先週金曜日、半休をとって七五三参りに行ってきました。



はかま姿が愛おしすぎて、ここで100枚くらい写真撮ってました。

その後、チーム武ちゃん飲みキャンに父子でGO!
koto-papaさんの快気祝いキャンプ。
にゅーいぶしぎんの兄貴も父子で参加。
19時ごろにスタート。



スーを宴会場に提供。



一角を座敷にして子供スペースに。



東京でいう、ちっちーの。
鹿児島でいう、せーの、で盛り上がる大人。
今回も楽しい時間を過ごしました。





土曜日、自分は朝10時からチョイと仕事があったので、7時半には撤収。
仕事終わりで家族と合流。
北薩広域公園に出撃!







ちょっとした紅葉をめでながらのひとときは最高でした。

写真はありませんが、この日は、ターボーさん、ワタルくん、ニッくん、アリマッチ、ハマちゃんもご一緒。
そのまま夜がふけていくかと思ったら、
koto-papaさんがサプライズ登場。
笑わせていただきました^_^

深夜、自分は管理棟で錦織圭の世紀の一戦を応援!



悔しかったー。



翌日もイイ天気。







みなさま、ありがとうございました!













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さてと
忘年キャン!
紅葉キャンプ!
FRIDAY CAMP
13日の金曜日キャンプ
退社後ゴリキャン!レポ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 忘年キャン! (2014-12-15 21:24)
 紅葉キャンプ! (2014-11-25 09:15)
 FRIDAY CAMP (2014-10-27 07:32)
 13日の金曜日キャンプ (2014-06-16 13:44)
 退社後ゴリキャン!レポ (2014-05-30 13:54)

この記事へのコメント
さえずりでは、スー提供あざーしたーm(_)m
こうして見ると、かなりハードな2日間だったのねー(笑)
ちっちーの〜もきゃりーも楽しかったっすね^^

次回は忘年会キャン!?
チーム武ちゃんフルメンバーで、盛り上がりましょ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年11月20日 12:26
にゅーいぶしぎんさん

朝もゆっくりしたかったっスー。
朝露で濡れたまま撤収したスーを、およそ6時間後に
再び張る…。
腰にきましたね。
忘年キャン、計画しましょ!
Posted by suzumesuzume at 2014年11月20日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々はしごCAMP
    コメント(2)