ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月28日

晴れろ~

晴れろ~晴れろ~晴れろ~
晴れろ~
晴れろ~
晴れろ~
キャンプ行きて~キャンプ行きて~キャンプ行きて~、
晴れろ~
晴れろ~
念ずれば通ずる…。
晴れろ~
円高万歳!!




同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事画像
さてと
プロ野球観戦
第2弾
ガッデム!!
休キャン日
鉄人。
同じカテゴリー(平々凡々な日々)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 プロ野球観戦 (2013-05-12 08:22)
 第2弾 (2013-03-08 23:25)
 ガッデム!! (2013-03-06 12:02)
 休キャン日 (2013-03-04 07:47)
 鉄人。 (2013-02-04 16:11)

この記事へのコメント
晴れろ~ 晴れろ~

スナックテーブル2脚目?
Posted by 物好き at 2011年10月28日 09:35
物好きさん

晴れないと~ テント張れない~。

円高は日本経済にとって大打撃ですが、我が家にとっては
一時的に歓迎できるものとなり、スナックテーブル、前回より
更に安く買えました!
今後10年はテーブル買いません(笑)
Posted by suzumesuzume at 2011年10月28日 12:06
2台目!!!!

物欲とまりませんな~

しかも前回より安く??

MSRもsuzumeさんに輸入をお願いすれば

よかったかなぁ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2011年10月28日 12:39
こんにちは!!

あらら~

何だかんだ言いながらまだまだ逝っちゃってますねぇ(^^)

キビしそうですが晴れるといいですね♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年10月28日 13:54
おや、今週末も行かれますか?羨ましいです。

週末二日とも仕事なので、晴れて張れる 事を祈っております。

テーブル2台目ゲット、おめでとうございます♪
Posted by 武蔵 at 2011年10月28日 17:41
やっぱりカロリナいいですね~☆

我が家のなんちゃってじゃダメだね~(汗)

2台とはうらやましい♪
Posted by カチャロ at 2011年10月28日 22:19
tomoryouma1さん

いえいえ、うちもオークションですよ!
円高の為、諭吉様1枚で購入できました。
通常は諭吉2枚くらい、1脚目は諭吉1.5枚だったので
かなりお得でした。


大河トト=かずりんさん

ブルーリッジはかなり気に入ってて、もう一脚買おうと決めていたので、
安い時にと思い買っちゃいました。
(給料日直後というのも大きいです)
今週末は友人と北薩に行く予定です。
でも天気がやっぱり…。



武蔵さん

今週末も北薩予定です。
テーブルうれしくて、部屋で2脚並べてます。
私だけブルーリッジで食事みたいな感じです(笑)


カチャロさん

自作に自信が無いので(ただの面倒くさがり…?)買うしかないんです。
戦後最高の円高が、我が家にはうれしい円高還元となって帰ってきました。
給料日直後に円高更新するとは、誰かの?陰謀としか思えません(笑)
Posted by suzumesuzume at 2011年10月29日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れろ~
    コメント(7)