ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

森のかわなべCAMP

2013.9.14~9.15
オートキャンプ森のかわなべに行ってきました。
森のかわなべCAMP
嬉しい3連休…でも3日目は仕事…。
1泊確定です…ハァ…。
森のかわなべCAMP
まぁ、それにしても連休とは思えないガラガラ具合。
良いところなんですが、ちょっと料金が高いところがネックなんでしょうか?

森のかわなべCAMP
森のかわなべCAMP
ルールでは15時INですが、何気に12時にIN。

森のかわなべCAMP
嫁妹家族も一緒で、子供たちは朝から晩まで死ぬほど遊んでました^^
森のかわなべCAMP
森のかわなべCAMP
森のかわなべCAMP
森のかわなべCAMP
森のかわなべCAMP
森のかわなべCAMP

森のかわなべCAMP
森のかわなべCAMP
夜は豚バラの燻製とたこ焼き作って、嫁妹家族のサイトで宴会。

森のかわなべCAMP
翌日アウトも14時なので、ゆっくりマッタリできました!

さぁ、来週も3連休!
しかーし、見事に仕事…。

                 2013年キャンプ 計30泊(内 ソロ1泊 バンガロー3泊)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さてと
忘年キャン!
紅葉キャンプ!
久々はしごCAMP
FRIDAY CAMP
13日の金曜日キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さてと (2017-10-10 22:13)
 忘年キャン! (2014-12-15 21:24)
 紅葉キャンプ! (2014-11-25 09:15)
 久々はしごCAMP (2014-11-20 12:14)
 FRIDAY CAMP (2014-10-27 07:32)
 13日の金曜日キャンプ (2014-06-16 13:44)

この記事へのコメント
僕達も川辺に行こうと思ってたんですが
霧島国民休養地に行って来ました(^^)

霧島は風が凄かったです!!

川辺はどうでしたか?
Posted by Aっちょ嫁&Aっちょ at 2013年09月16日 14:51
季節の良い、3連休なのにガラガラ>_<
ん…… 以前の川辺に戻って欲しいですね〜
そうそう風の影響は?
僕は小林でした。今までで最強の風(u_u)
Posted by りんpapa at 2013年09月16日 16:07
Aっちょ嫁&Aっちょ さん

霧島だったんですねぇ~。
この季節の霧島、風が無ければ最高なはず…。

川辺は土曜日は程よい風で、日曜日は時々強い風が
吹いていました。
風は恐いですよね…。
雨はテント内で割り切って過ごせるけど、
風は身の危険を感じますよね…。


りんpapaさん

「えっ!?これだけ?」って感じでした。
個人的に人が少ないのは大歓迎なのですが、
サイトは全体的に草が伸びてる感じで
あまりよろしく無い感じ…。
折角の環境・設備なので、もう少し人を呼ぶ努力をして
ほしいですね~。

最強の風…、言葉聞くだけで恐いですね…。
日曜日、撤収に取りかかった昼頃から風が強くなってきました。
もしかしたら夜は凄い風になってたかも…、恐っ。
Posted by suzume at 2013年09月17日 06:52
森のかわなべも、変わってしまったね

昔の連休時期は8割オーバーで賑っていたのに・・

指定管理者で、これだけ集客率が違うとは。。。

ほんと、勿体ない施設になっちゃったね~ ^^;

昔はホームだったのに今は行く気すら。。。 (爆)


強風の影響でケガとかがなくて安心しました^^

また、遊ぼうね~ ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年09月17日 23:57
拳斗さん

人が多いのは好きでは無いのですが、
連休なのに、あまりに人が少なく寂しい感じがしました…。

集客の悪さを運営側が実感していないんですかねぇ~。
近いし、環境は嫌いじゃ無いのでホント残念です…。

風の被害は、2日目の昼にお湯を注ぐ前のカップ麺が
ひっくり返ったくらいですね~。
粉末スープを入れる前だったので大惨事は免れましたが^^

あっ、shotanがサッカーしたいって言ってました。
よろしくお願いします!!
Posted by suzume at 2013年09月18日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のかわなべCAMP
    コメント(5)